メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション
著者
書誌事項
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション
中央経済社, 2012.10
- タイトル別名
-
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命
Media branding
メディアブランディング : 新世代メディアコミュニケーション
- タイトル読み
-
メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
大学図書館所蔵 全116件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命」(1998年刊) の改訂版
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化。
目次
- なぜ、いまメディア・ブランディングなのか?
- 第1部 戦略的メディア・ブランディング(製造企業ブランディング時代;リテール企業&コミュニティ企業のブランディング時代;インターネットメディア・インパクト;企業ブランドコミュニケーション・マネジメント;メディア企業のブランディング時代)
- 第2部 生活文化的メディア・コンタクト・ポイント(生活文化度とメディア・コンタクト・ポイント;安定型生活文化メディア・ブランディング;エンジョイ型生活文化メディア・ブランディング;ハイリッチ型生活文化メディア・ブランディング;感性リッチ型生活文化メディア・ブランディング)
- 第3部 ソーシャルメディア・ブランディング(スマート・デバイス・メディア・ブランディング;ネットショップ・メディア・ブランディング)
- 第4部 トリプルメディア・プランニング(トリプルメディアとメディアチェーンモデル;広告会社視点に立ったトリプルメディア・プランニング)
「BOOKデータベース」 より