インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド
著者
書誌事項
インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2012.9
- タイトル別名
-
インドネシアベトナムの食品市場戦略ガイド
- タイトル読み
-
インドネシア・ベトナム ノ ショクヒン シジョウ センリャク ガイド
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p149
内容説明・目次
目次
- 第1章 東南アジアの食品市場をどうとらえるか—市場を分類する(東南アジアの食品市場はなぜ有望なのか;東南アジアの食品市場を2つに分けてみる)
- 第2章 マーケティングセオリー—実践すべき5つのセオリー(「参入カテゴリー」の適切な選択;「製品戦略」の適切な選択 ほか)
- 第3章 インドネシア—「先行アジア市場」にどう参入するか(インドネシアの食品市場とは;インドネシアの流通と小売 ほか)
- 第4章 ベトナム—「後行アジア市場」にどう参入するか(ベトナムの食品市場とは;ベトナムの流通と小売 ほか)
- 第5章 様々なアジアの食品市場(富裕層市場への参入戦略—香港の食品市場;開発途上市場における海外食品販売状況—カンボジアの食品市場)
「BOOKデータベース」 より