インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド

書誌事項

インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド

目黒良門著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2012.9

タイトル別名

インドネシアベトナムの食品市場戦略ガイド

タイトル読み

インドネシア・ベトナム ノ ショクヒン シジョウ センリャク ガイド

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p149

内容説明・目次

目次

  • 第1章 東南アジアの食品市場をどうとらえるか—市場を分類する(東南アジアの食品市場はなぜ有望なのか;東南アジアの食品市場を2つに分けてみる)
  • 第2章 マーケティングセオリー—実践すべき5つのセオリー(「参入カテゴリー」の適切な選択;「製品戦略」の適切な選択 ほか)
  • 第3章 インドネシア—「先行アジア市場」にどう参入するか(インドネシアの食品市場とは;インドネシアの流通と小売 ほか)
  • 第4章 ベトナム—「後行アジア市場」にどう参入するか(ベトナムの食品市場とは;ベトナムの流通と小売 ほか)
  • 第5章 様々なアジアの食品市場(富裕層市場への参入戦略—香港の食品市場;開発途上市場における海外食品販売状況—カンボジアの食品市場)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ