「欲望」のマーケティング : 絞り込む、巻き込む、揺り動かす
著者
書誌事項
「欲望」のマーケティング : 絞り込む、巻き込む、揺り動かす
(ディスカヴァー携書, 086)
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2012.10
- タイトル別名
-
欲望のマーケティング : 絞り込む巻き込む揺り動かす
- タイトル読み
-
ヨクボウ ノ マーケティング : シボリコム マキコム ユリウゴカス
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メガトレンド「美魔女」ブームの仕掛人が教えるブルーオーシャンをイチからつくる方法。
目次
- 1 本当の欲望を聞き出せているか?—「言えない欲望」からブルーオーシャンを探し出す(セックスレスという共通の悩み;数字から、新しいマーケットは見つからない ほか)
- 2 絞り込めているか?—コンテンツのブランド化によるターゲティングメソッド(誰にでも売ろうとしていないか?;ターゲットを絞り込む ほか)
- 3 巻き込めているか?—ライフスタイルのブランド化によるエンクロージングメソッド(ブームをつくりたければ社会現象化を目指せ;「オーディエンス」を増やす ほか)
- 4 揺るがせているか?—マーケットをマネタイズするシェイキングメソッド(理想と現実のギャップ;「揺るがす」ために必要な要件とは? ほか)
「BOOKデータベース」 より