「欲望」のマーケティング : 絞り込む、巻き込む、揺り動かす
Author(s)
Bibliographic Information
「欲望」のマーケティング : 絞り込む、巻き込む、揺り動かす
(ディスカヴァー携書, 086)
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2012.10
- Other Title
-
欲望のマーケティング : 絞り込む巻き込む揺り動かす
- Title Transcription
-
ヨクボウ ノ マーケティング : シボリコム マキコム ユリウゴカス
Available at / 22 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
メガトレンド「美魔女」ブームの仕掛人が教えるブルーオーシャンをイチからつくる方法。
Table of Contents
- 1 本当の欲望を聞き出せているか?—「言えない欲望」からブルーオーシャンを探し出す(セックスレスという共通の悩み;数字から、新しいマーケットは見つからない ほか)
- 2 絞り込めているか?—コンテンツのブランド化によるターゲティングメソッド(誰にでも売ろうとしていないか?;ターゲットを絞り込む ほか)
- 3 巻き込めているか?—ライフスタイルのブランド化によるエンクロージングメソッド(ブームをつくりたければ社会現象化を目指せ;「オーディエンス」を増やす ほか)
- 4 揺るがせているか?—マーケットをマネタイズするシェイキングメソッド(理想と現実のギャップ;「揺るがす」ために必要な要件とは? ほか)
by "BOOK database"