「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
著者
書誌事項
「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
(角川oneテーマ21, B-161)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.11
- タイトル別名
-
心の時代にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
- タイトル読み
-
ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜあの商品、サービスだけが売り上げを伸ばすのか?売り上げ低迷の解決策と将来予測。
目次
- 第1章 変わりゆく消費社会とたったひとつの欲求
- 第2章 なぜ、この「現実」が見えなくなるのか
- 第3章 「売れない」三重の問題とビジネスの未来
- 第4章 新しいビジネス六つの成立要件
- 第5章 ビジネスの姿が変わる三つの潮流
- 第6章 つけるべき力、磨くべき感性
「BOOKデータベース」 より