「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
著者
書誌事項
「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
(角川oneテーマ21, B-161)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.11
- タイトル別名
-
心の時代にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
- タイトル読み
-
ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜあの商品、サービスだけが売り上げを伸ばすのか?売り上げ低迷の解決策と将来予測。
目次
- 第1章 変わりゆく消費社会とたったひとつの欲求
- 第2章 なぜ、この「現実」が見えなくなるのか
- 第3章 「売れない」三重の問題とビジネスの未来
- 第4章 新しいビジネス六つの成立要件
- 第5章 ビジネスの姿が変わる三つの潮流
- 第6章 つけるべき力、磨くべき感性
「BOOKデータベース」 より