「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

Bibliographic Information

「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

小阪裕司 [著]

(角川oneテーマ21, B-161)

角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.11

Other Title

心の時代にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

Title Transcription

ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ

Available at  / 50 libraries

Description and Table of Contents

Description

なぜあの商品、サービスだけが売り上げを伸ばすのか?売り上げ低迷の解決策と将来予測。

Table of Contents

  • 第1章 変わりゆく消費社会とたったひとつの欲求
  • 第2章 なぜ、この「現実」が見えなくなるのか
  • 第3章 「売れない」三重の問題とビジネスの未来
  • 第4章 新しいビジネス六つの成立要件
  • 第5章 ビジネスの姿が変わる三つの潮流
  • 第6章 つけるべき力、磨くべき感性

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB10836872
  • ISBN
    • 9784041103531
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top