「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
Author(s)
Bibliographic Information
「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
(角川oneテーマ21, B-161)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.11
- Other Title
-
心の時代にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
- Title Transcription
-
ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ
Available at / 50 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
なぜあの商品、サービスだけが売り上げを伸ばすのか?売り上げ低迷の解決策と将来予測。
Table of Contents
- 第1章 変わりゆく消費社会とたったひとつの欲求
- 第2章 なぜ、この「現実」が見えなくなるのか
- 第3章 「売れない」三重の問題とビジネスの未来
- 第4章 新しいビジネス六つの成立要件
- 第5章 ビジネスの姿が変わる三つの潮流
- 第6章 つけるべき力、磨くべき感性
by "BOOK database"