ブランドのそだてかた

著者

書誌事項

ブランドのそだてかた

中川淳, 西澤明洋著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.10

タイトル別名

ブランドのそだてかた : ブランディングに成功した企業が明かす21のしくみ

タイトル読み

ブランド ノ ソダテカタ

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

立ち上げ時の一番の苦労は?ライバルとどう差別化した?外部デザイナーのうまい活用法は?何を変えたら良くなった?ブランディングで成功する企業、失敗する企業の違いは?大企業じゃなくてもブランディングはできる。六花亭製菓、DEAN&DELUCA、スノーピーク、ドラフト、MARKS&WEB、トーヨーキッチン&リビング。人気ブランド6社に体当たりインタビュー。

目次

  • 第1章 インタビュー・6ブランドに学ぶ強さの秘密(ディーン&デルーカ‐DEAN&DELUCA(グロッサリー)横川正紀代表;MARKS&WEB(自然派化粧品・生活雑貨)松山剛己社長;スノーピーク(アウトドア用品)山井太社長;トーヨーキッチン&リビング(インテリア)渡辺孝雄社長;ドラフト(デザイン会社)(宮田誠代表);六花亭製菓(和洋菓子)(織田豊社長))
  • 第2章 ブランドをそだてる21のしくみ(企画開発;デザイン;モノ作り;人材;経営)
  • 第3章 対談・ブランドのそだてかた

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10899908
  • ISBN
    • 9784822264819
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ