成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち
著者
書誌事項
成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2012.11
- タイトル別名
-
成功するSCを考えるひとたち
- タイトル読み
-
セイコウ スル ショッピング センター オ カンガエル ヒト タチ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- ショッピングセンターとは何か—それは、ただ買い物をするための場所ではない 人がつくる、人が幸せになれる場所
- 第1部 ショッピングセンターはどうやって生まれるのか(何もない場所に、成功を引き込む“線”を描くマスタープランの流儀—それは途方もない話から始まる;一〇〇人以上もの思いが交錯する内装デザインの世界)
- 第2部 ショッピングセンターは緻密な仕事なしには生まれない—資料一枚、言葉ひとつ、ネジ一本どれにもこだわり続けること(ショッピングセンターの魅力を伝えてテナントを誘致せよ;ショッピングセンターとテナントとのマッチング—一つでも多くの両想いをつくりだすために;ショッピングセンターの変わり目にインパクトを与えたクライアント—「変化と進化」をコンセプトに成長し続ける企業との仕事を通して)
- 新たな商環境の創造へ
「BOOKデータベース」 より