成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち

書誌事項

成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち

栗山浩一著

ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2012.11

タイトル別名

成功するSCを考えるひとたち

タイトル読み

セイコウ スル ショッピング センター オ カンガエル ヒト タチ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • ショッピングセンターとは何か—それは、ただ買い物をするための場所ではない 人がつくる、人が幸せになれる場所
  • 第1部 ショッピングセンターはどうやって生まれるのか(何もない場所に、成功を引き込む“線”を描くマスタープランの流儀—それは途方もない話から始まる;一〇〇人以上もの思いが交錯する内装デザインの世界)
  • 第2部 ショッピングセンターは緻密な仕事なしには生まれない—資料一枚、言葉ひとつ、ネジ一本どれにもこだわり続けること(ショッピングセンターの魅力を伝えてテナントを誘致せよ;ショッピングセンターとテナントとのマッチング—一つでも多くの両想いをつくりだすために;ショッピングセンターの変わり目にインパクトを与えたクライアント—「変化と進化」をコンセプトに成長し続ける企業との仕事を通して)
  • 新たな商環境の創造へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11139433
  • ISBN
    • 9784478083161
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ