ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち
著者
書誌事項
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2013.2
- タイトル別名
-
Visionary marketing
ビジョナリーマーケティング : think differentな会社たち
- タイトル読み
-
ビジョナリー・マーケティング : think different ナ カイシャ タチ
大学図書館所蔵 件 / 全134件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
第2刷 (2016.6) の出版地: 東京
第2刷 (2016.6) の奥付の発売元: 中央経済グループパブリッシング
内容説明・目次
内容説明
金銭報酬からビジョンへ。働く人たちの求心力である「お金を稼ぐこと」が低下し、気持ちを奮い立たせる使命感と向き合う時代に。ビジョナリー・マーケティングとは、理念(ビジョン)を実現することで、企業の存在理由をたしかなものとし、働くことの意味や社会性を獲得していく顧客創造(マーケティング)の残された領域である。14人の経営者が語る「理念」の顧客創造。
目次
- ビジョンを語るマーケティング
- 未来を拓くマーケティング
- 新和食ブランドで世界に挑む
- 人にもてる経営
- 灘から世界へ
- べたべたマーケティング
- 付加価値を生み続ける企業
- 魅力発掘マーケティング
- ねじれの経営学
- 多文化世界のなかでのマーケティング〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より