ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち

著者

書誌事項

ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち

栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2013.2

タイトル別名

Visionary marketing

ビジョナリーマーケティング : think differentな会社たち

タイトル読み

ビジョナリー・マーケティング : think different ナ カイシャ タチ

大学図書館所蔵 件 / 134

この図書・雑誌をさがす

注記

第2刷 (2016.6) の出版地: 東京

第2刷 (2016.6) の奥付の発売元: 中央経済グループパブリッシング

内容説明・目次

内容説明

金銭報酬からビジョンへ。働く人たちの求心力である「お金を稼ぐこと」が低下し、気持ちを奮い立たせる使命感と向き合う時代に。ビジョナリー・マーケティングとは、理念(ビジョン)を実現することで、企業の存在理由をたしかなものとし、働くことの意味や社会性を獲得していく顧客創造(マーケティング)の残された領域である。14人の経営者が語る「理念」の顧客創造。

目次

  • ビジョンを語るマーケティング
  • 未来を拓くマーケティング
  • 新和食ブランドで世界に挑む
  • 人にもてる経営
  • 灘から世界へ
  • べたべたマーケティング
  • 付加価値を生み続ける企業
  • 魅力発掘マーケティング
  • ねじれの経営学
  • 多文化世界のなかでのマーケティング〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11560154
  • ISBN
    • 9784502466908
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    津,東京
  • ページ数/冊数
    2, 10, 451p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ