自動車産業ASEAN攻略 : 勝ち残りに向けた五つの戦略
著者
書誌事項
自動車産業ASEAN攻略 : 勝ち残りに向けた五つの戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.4
- タイトル別名
-
Capture ASEAN automotive market
自動車産業ASEAN攻略 : 勝ち残りに向けた五つの戦略
自動車産業 : ASEAN攻略 : 勝ち残りに向けた五つの戦略
- タイトル読み
-
ジドウシャ サンギョウ ASEAN コウリャク : カチノコリ ニ ムケタ イツツ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 久保島悠, ヒューゴ・ウォーキンショウ, 重松泰明, 川島佑介
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
ポスト中国の重要地域、造るべき国はどこか、売るべき国はどこか。
目次
- 第1章 世界経済の多極化とASEAN自動車産業(世界経済の多極化;多極化経済におけるASEANの位置づけ ほか)
- 第2章 ASEAN各国の自動車産業(タイ;インドネシア ほか)
- 第3章 各プレイヤーのASEAN戦略(トヨタグループ:全方位から選択と集中へ;三菱自動車:ASEANに経営資源を集中 ほか)
- 第4章 日系メーカーがASEANで勝ち残るための方策(顧客バリューチェーンを強化せよ;エントリー層を獲得せよ ほか)
「BOOKデータベース」 より