協働と省察による校内教員研修が教師の授業力と学習者の学力向上に及ぼす影響

書誌事項

協働と省察による校内教員研修が教師の授業力と学習者の学力向上に及ぼす影響

南部昌敏研究代表

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成22年度~24年度)

南部昌敏, 2013.3

タイトル読み

キョウドウ ト ショウサツ ニ ヨル コウナイ キョウイン ケンシュウ ガ キョウシ ノ ジュギョウリョク ト ガクシュウシャ ノ ガクリョク コウジョウ ニ オヨボス エイキョウ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12331775
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [上越]
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ