マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

書誌事項

マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

井徳正吾編・著 ; 松井陽通著

(「marketing」for professionals)

すばる舎, 2013.3

タイトル別名

マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略

タイトル読み

マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告、SP、広報・PRからIMCまでマーケティングコミュニケーションの活動全体を網羅。マーケティングマン必携。

目次

  • 第1章 マーケティングコミュニケーションとは
  • 第2章 商品コミュニケーション
  • 第3章 広告コミュニケーション
  • 第4章 SP(販売促進)コミュニケーション
  • 第5章 広報・PRコミュニケーション
  • 第6章 チャネルコミュニケーション
  • 第7章 スマートフォン時代のマーケティングコミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12418374
  • ISBN
    • 9784799102336
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ