プラットフォームブランディング

Author(s)

Bibliographic Information

プラットフォームブランディング

川上慎市郎, 山口義宏著

ソフトバンククリエイティブ, 2013.4

Other Title

Platform branding

Title Transcription

プラットフォーム ブランディング

Available at  / 29 libraries

Description and Table of Contents

Description

技術力が強みにならない時代に何をブランドの源泉とするか?これまで案外語られることの少なかった、ブランドの「サイエンス」面に光をあてる。

Table of Contents

  • 序章 日本企業はなぜ負け続けるのか?—ブランド戦略の「不在」と「失敗」
  • 第1章 知らないと恥ずかしいブランディング基礎の基礎
  • 第2章 「体験」が最高のブランドをつくる
  • 第3章 体験価値を共創するプラットフォーム
  • 第4章 進化するブランド戦略
  • 第5章 顧客体験価値デザインとブランド戦略の実践
  • 終章 日本企業はまだ勝てるか?—「理念」から「スキル」へ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB12560105
  • ISBN
    • 9784797373110
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    342p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top