マーケティングと広告の心理学
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングと広告の心理学
(朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修, 2)
朝倉書店, 2013.5
- Title Transcription
-
マーケティング ト コウコク ノ シンリガク
Available at 320 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
内容: はじめに(杉本徹雄), 第I部: マーケティング(第1章「マーケティング戦略と消費者心理」-第6章「インストア・プロモーション」), 第II部: 広告と広報(第7章「広告戦略と消費者心理」-第9章「企業の広報対応」), 第III部: 消費者分析(第10章「コンシューマー・インサイト」-第13章「ニューロマーケティング」), 索引
文献: 各章末
Contents of Works
- マーケティング戦略と消費者心理 / 杉本徹雄 [執筆]
- ブランド構築と消費者心理 / 青木幸弘 [執筆]
- ブランド・エクステンション / 坂下玄哲 [執筆]
- 新製品開発と消費者心理 / 高見健治 [執筆]
- 価格の心理学 / 上田隆穂 [執筆]
- インストア・プロモーション / 矢野尚幸 [執筆]
- 広告戦略と消費者心理 / 四元正弘 [執筆]
- 広告計画と効果測定 / 楠本和哉 [執筆]
- 企業の広報対応 / 杉谷陽子 [執筆]
- コンシューマー・インサイト / 益田一 [執筆]
- ネットクチコミのマーケティング / 新井範子 [執筆]
- マーケティング・リサーチ / 須貝育宏 [執筆]
- ニューロマーケティング / 小野寺健司 [執筆]
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング(マーケティング戦略と消費者心理;ブランド構築と消費者心理;ブランド・エクステンション;新製品開発と消費者心理;価格の心理学;インストア・プロモーション)
- 第2部 広告と広報(広告戦略と消費者心理;広告計画と効果測定;企業の広報対応)
- 第3部 消費者分析(コンシューマー・インサイト;ネットクチコミのマーケティング;マーケティング・リサーチ;ニューロマーケティング)
by "BOOK database"