日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化
著者
書誌事項
日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化
[出版者不明], [1999]
- タイトル別名
-
日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化
- タイトル読み
-
ニホン ニオケル ガッコウ オ キソ トシタ ゲンショク キョウイク : キョウジュ-ガクシュウ カテイ ノ カイゼン ニオケル キョウシ ノ イシ ケッテイ ノ シツテキ ヘンカ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
名古屋大学教育学研究科1998年度博士論文
学位の種類: 博士(教育学)
学位授与年月日: 1999-03-25
報告番号: 甲第4375号
学位記番号: 教育博第12号