書誌事項

現代消費者行動論

松江宏, 村松幸廣編著

創成社, 2013.5

増補版

タイトル別名

Modern consumer behavior

現代消費者行動論

タイトル読み

ゲンダイ ショウヒシャ コウドウロン

大学図書館所蔵 件 / 75

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 消費者行動の理論(マーケティングと消費者行動;消費者行動研究の系譜;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動の文化論的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合的分析枠組み)
  • 第2部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題;消費者利益と消費者行動)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12832770
  • ISBN
    • 9784794424136
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 262p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ