「信用」を武器に変えるマーケティング戦略
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書誌事項
「信用」を武器に変えるマーケティング戦略
PHP研究所, 2013.6
- タイトル別名
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Trust-based marketing : key to success in the global internet age
信用を武器に変えるマーケティング戦略
- タイトル読み
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シンヨウ オ ブキ ニ カエル マーケティング センリャク
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
100の「ノウハウ」ではなく、たった1つの「トラスト」が利益をもたらす。レッドブル、ヌーブラ、魔法のフライパン、未来工業、サウスウエスト航空…日米の成功事例から「顧客価値」の本質に迫る。
目次
- 序章 Whyがわかれば、なすべきことが見えてくる(リーダーに必要な「ビジョン」は何か;信頼について—なぜアメリカ人は日本車を選ぶのか ほか)
- 第1章 価値創造のマーケティング戦略(そもそもマーケティングとは何か;良いシグナル、悪いシグナル ほか)
- 第2章 フェーズ3マーケティング(「顧客満足」が利益をもたらす;客を驚かせる仕掛け、WOWファクター ほか)
- 第3章 スローマーケティングに欠かせない社員力(アップルでさえシェアを奪われる時代;情熱をもたらす意義のある仕事(Enthusiasm) ほか)
- 第4章 愛される企業へ—スロー経営の実践例に学ぶ(「我が信条」—ジョンソン&ジョンソンの場合;ベン&ジェリー社の「ミッション・ステートメント」 ほか)
「BOOKデータベース」 より