成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書
著者
書誌事項
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書
かんき出版, 2013.6
- タイトル別名
-
マーケティング戦略の教科書 : 成功事例に学ぶ
Marketing strategy cases
- タイトル読み
-
セイコウ ジレイ ニ マナブ マーケティング センリャク ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考図書一覧: p303
内容説明・目次
内容説明
先駆的なマーケティング戦略をとる43社の着眼点と打ち手を徹底解剖。「6つの戦略スキーム」で学ぶ、価格競争に巻きこまれない優れたマーケティング視点と発想の生み出し方。
目次
- 01 マーケティング戦略の立案、およびマーケティング視点とその思考プロセス
- 02 環境分析によって市場への導入時期を踏まえたマーケティング戦略
- 03 セグメンテーションに重点を置いたマーケティング戦略
- 04 ブランドによるマーケティング戦略
- 05 サービスによる差別化に重点を置いたマーケティング戦略
- 06 イノベーションに主眼を置いたマーケティング戦略
- 07 マーケティング3・0時代の新戦略
「BOOKデータベース」 より