瀬戸内・小豆島 : 瀬戸内海の霊場リゾート : 香川県小豆郡「土庄町」の地域ブランド戦略
著者
書誌事項
瀬戸内・小豆島 : 瀬戸内海の霊場リゾート : 香川県小豆郡「土庄町」の地域ブランド戦略
(地域ブランドブックス / 地域デザイン学会監修, 1)
芙蓉書房出版, 2013.8
- タイトル別名
-
瀬戸内小豆島 : 瀬戸内海の霊場リゾート : 香川県小豆郡土庄町の地域ブランド戦略
- タイトル読み
-
セトウチ ショウドシマ : セトナイカイ ノ レイジョウ リゾート : カガワケン ショウズグン トノショウチョウ ノ チイキ ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
監修: 地域デザイン学会
内容説明・目次
目次
- プロローグ 直島を越えるためのグローバルブランディングの推進
- 第1章 土庄町ではなく瀬戸内・小豆島としての地域ブランディング—何でも揃うがメッセージ性が欠落した島からの脱却
- 第2章 グローバル瀬戸内のアイランドビジネス—瀬戸内海におけるポジショニングの戦略的活用
- 第3章 瀬戸内海を舞台にした小豆島の地域ブランディング—ゾーンデザインによる競合島ブランドへの対抗戦略の展開
- 第4章 小豆島の豊かな自然によるエピソードメイク—おもてなしによる顧客信頼の獲得
- 第5章 小豆島に期待される主役たち—行政の枠をこえたアクターズネットワークへの期待
- エピローグ 瀬戸内のゲートウェイになる夢を形にする
「BOOKデータベース」 より