コ・イノベーション経営 : 価値共創の未来に向けて

書誌事項

コ・イノベーション経営 : 価値共創の未来に向けて

C・K・プラハラード, ベンカト・ラマスワミ著 ; 有賀裕子訳

東洋経済新報社, 2013.8

タイトル別名

The future of competition : co-creating unique value with customers

価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation

コイノベーション経営 : 価値共創の未来に向けて

タイトル読み

コ・イノベーション ケイエイ : カチ キョウソウ ノ ミライ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 131

この図書・雑誌をさがす

注記

「価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation」(ランダムハウス講談社, 2004年刊)の改題、再編集

参考文献: 巻末p1-5

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13212192
  • ISBN
    • 9784492522080
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    393, 14p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ