販促の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!
Author(s)
Bibliographic Information
販促の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!
(1THEME×1MINUTE)
すばる舎, 2013.5
- Title Transcription
-
ハンソク ノ キョウカショ : ワカル デキル ウレル
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ほんのひと手間で今ある商品が人気商品に大変身。あらゆる店で、今すぐ使える、売上アップの新アイデア。お客様が「思わず買いたくなる」65のテクニックを紹介。
Table of Contents
- 1 まずは知っておきたい「販促の基本」(販促は「お客様目線」で考える—押さえておきたい基本中の基本;選ばれるポイントは「スペック」と「人」—何を買うか?誰から買うか? ほか)
- 2 お客様が思わず入りたくなる!「店頭づくり」(まずは「店頭の印象」が大事—お店の“顔”で、イメージが決まる;「店頭ボード」で差をつける—単調になりがちだからこそアクセントを ほか)
- 3 買いたい!注文したい!を誘う「店内演出」(「記憶に残る」お店にしよう—具体的なエピソードが必須!;「POP」で購買意欲をかき立てる—お客様の判断を「手助け」しよう ほか)
- 4 リピーターを増やす!「効果的なしかけ」(「リピーター」づくりに力を入れよう—安定したお店運営には欠かせない;「クーポン券」の効果的な使い方—単なる「安売り」の告知にならないように ほか)
- 5 時間が経っても思い出す!「アプローチのしかた」(「お客様情報」を集めよう—お店の案内を届けるための第一歩;販促物は「見やすさ」が重要—すぐに内容がわからなきゃ意味がない! ほか)
by "BOOK database"