アンバサダー・マーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略

書誌事項

アンバサダー・マーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略

ロブ・フュジェッタ著 ; 土方奈美訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.10

タイトル別名

Brand advocates : turning enthusiastic customers into a powerful marketing force

アンバサダーマーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略

タイトル読み

アンバサダー・マーケティング : アツキ ファン オ センリョク ニ カエル シンセンリャク

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

監修者: 藤崎実

解説者: 徳力基彦

内容説明・目次

内容説明

もう広告は効かない。売りたいなら、アンバサダーを探し出せ!スターバックス、フォーシーズンズ、フォード、ヴァージン—業績を伸ばしている企業はすでに始めているソーシャルネット時代の新手法。

目次

  • 第1部 アンバサダーを理解する(そもそもアンバサダーってなんだ?;アンバサダーの影響力は千差万別 ほか)
  • 第2部 アンバサダー・マーケティングの威力(アンバサダーに協力を仰ぐ—独創的なアプローチ)
  • 第3部 業界を越えて広がるアンバサダー(アンバサダーがいれば洗剤は売れる;クチコミが成功のかくし味 ほか)
  • 第4部 アンバサダー・マーケティング虎の巻(アンバサダー・マーケティング虎の巻—概要;発掘 ほか)
  • 第5部 アンバサダー・プログラム実践編(アンバサダー・プログラムを立ち上げる;CMO(そしてすべてのマーケター)への手紙)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ