はじめての「マーケティング」1年生
Author(s)
Bibliographic Information
はじめての「マーケティング」1年生
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2013.9
- Other Title
-
はじめてのマーケティング1年生
はじめての「マーケティング」1年生 : 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!
- Title Transcription
-
ハジメテ ノ マーケティング 1ネンセイ
Available at 54 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
ブックジャケットのタイトル関連情報: 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!
主な参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
人が買いたくなる理由があるってホント?安くなくてもガンガン売れる方法って?売れる商品をつくるコツって何?そもそも、マーケティングって何?そんな「?」が「!」になります。
Table of Contents
- 1 マーケティングの基本は「売らない」こと!—セリングとマーケティングは違う
- 2 ゆでガエル症候群に陥るな!—敵を知るより己から…環境分析の基本
- 3 あいまいなポジショニングが破たんを招く!—人はなぜ、それを買うのか。顧客を知る
- 4 高品質・低価格を追求するな!—新たな価値やライフスタイルの創造
- 5 ○○は価格競争で死ぬ!—的確な差別化と適切な価格設定
- 6 お客の声は聞くな!—革新的な商品を生み出せ!
- 7 ソーシャルメディアを「宣伝」に使うな!—成功するインターネットプロモーション
- 8 Cash Cowは変えるな!—ライバルをぶっちぎる販売戦略
- 9 自前のプロモーションは捨てろ!—さらに拡げるマーケティング
by "BOOK database"