はじめての「マーケティング」1年生

Bibliographic Information

はじめての「マーケティング」1年生

宮崎哲也著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2013.9

Other Title

はじめてのマーケティング1年生

はじめての「マーケティング」1年生 : 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!

Title Transcription

ハジメテ ノ マーケティング 1ネンセイ

Available at  / 54 libraries

Note

ブックジャケットのタイトル関連情報: 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!

主な参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

人が買いたくなる理由があるってホント?安くなくてもガンガン売れる方法って?売れる商品をつくるコツって何?そもそも、マーケティングって何?そんな「?」が「!」になります。

Table of Contents

  • 1 マーケティングの基本は「売らない」こと!—セリングとマーケティングは違う
  • 2 ゆでガエル症候群に陥るな!—敵を知るより己から…環境分析の基本
  • 3 あいまいなポジショニングが破たんを招く!—人はなぜ、それを買うのか。顧客を知る
  • 4 高品質・低価格を追求するな!—新たな価値やライフスタイルの創造
  • 5 ○○は価格競争で死ぬ!—的確な差別化と適切な価格設定
  • 6 お客の声は聞くな!—革新的な商品を生み出せ!
  • 7 ソーシャルメディアを「宣伝」に使うな!—成功するインターネットプロモーション
  • 8 Cash Cowは変えるな!—ライバルをぶっちぎる販売戦略
  • 9 自前のプロモーションは捨てろ!—さらに拡げるマーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB13866971
  • ISBN
    • 9784756916488
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    183p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top