類似性の構造と判断 : 他者との比較が消費者行動を変える
著者
書誌事項
類似性の構造と判断 : 他者との比較が消費者行動を変える
有斐閣, 2013.10
- タイトル別名
-
Similarity and judgment : how structural comparison with others changes consumer behavior
- タイトル読み
-
ルイジセイ ノ コウゾウ ト ハンダン : タシャ トノ ヒカク ガ ショウヒシャ コウドウ オ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全148件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p356-376
内容説明・目次
内容説明
人はなぜ、他者との共通点を気にするのか?その心理をつかみ、マーケティングに活用する!
目次
- 第1部 人々の間の類似性(類似性の次元と類似性がもたらす効果;人々の間の類似性と非類似性)
- 第2部 類似性の判断プロセス(対象間の類似性判断のプロセス;人々の間の類似性判断のプロセス;人々の間の類似性と対象間の類似性;自他の類似性判断における機能推論の実証実験)
- 人々の間の類似性とマーケティング
「BOOKデータベース」 より