JENGA : 世界で2番目に売れているゲームの果てなき挑戦
著者
書誌事項
JENGA : 世界で2番目に売れているゲームの果てなき挑戦
東洋経済新報社, 2013.12
- タイトル別名
-
JENGA : 世界で2番目に売れているゲームの果てなき挑戦
About Jenga : the remarkable business of creating a game that became a household name
- タイトル読み
-
JENGA : セカイ デ 2バンメ ニ ウレテ イル ゲーム ノ ハテナキ チョウセン
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「当たり前すぎる」を世界ブランドへアフリカ生まれの女性起業家が、生み育てたゲームの物語。
目次
- 事の起こり
- 思いがけないオックスフォードでの学び
- インテル入ってる
- リアルテニスとパタパタあひる
- ゲームの名前
- 一目瞭然のわかりやすさ
- ジェンガ、アメリカへ進出
- 学習曲線
- グッド・ギフトとグレート・ウェスタン鉄道
- 上り詰めていくジェンガ
- ギフト市場でゲームを売る
- 強力なブランドづくり
- ブランドはアートか?
- 比喩としてのジェンガ
「BOOKデータベース」 より