JENGA : 世界で2番目に売れているゲームの果てなき挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
JENGA : 世界で2番目に売れているゲームの果てなき挑戦
東洋経済新報社, 2013.12
- Other Title
-
JENGA : 世界で2番目に売れているゲームの果てなき挑戦
About Jenga : the remarkable business of creating a game that became a household name
- Title Transcription
-
JENGA : セカイ デ 2バンメ ニ ウレテ イル ゲーム ノ ハテナキ チョウセン
Available at 38 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「当たり前すぎる」を世界ブランドへアフリカ生まれの女性起業家が、生み育てたゲームの物語。
Table of Contents
- 事の起こり
- 思いがけないオックスフォードでの学び
- インテル入ってる
- リアルテニスとパタパタあひる
- ゲームの名前
- 一目瞭然のわかりやすさ
- ジェンガ、アメリカへ進出
- 学習曲線
- グッド・ギフトとグレート・ウェスタン鉄道
- 上り詰めていくジェンガ
- ギフト市場でゲームを売る
- 強力なブランドづくり
- ブランドはアートか?
- 比喩としてのジェンガ
by "BOOK database"