ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測

Bibliographic Information

ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測

高阪宏行著

古今書院, 2014.3

Other Title

GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting

Title Transcription

ジオビジネス : GIS ニヨル コウリテン ノ リッチ ヒョウカ ト シュウキャク ヨソク

Available at  / 99 libraries

Note

標題紙裏のタイトル: GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1部 GISを利用した集客圏分析(市場規模の推定;市場規模の変動要因;市場の質の分析;競合環境の分析;顧客発生源の集客効果;障害物の影響)
  • 2部 GISを利用した立地評価と集客予測(用地評価;場所評価;立地評価システムの構築;空間的相互作用モデルに基づく集客予測;立地‐配分モデル;ジオデモグラフィックスの理論と応用)

by "BOOK database"

Details

Page Top