ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測
著者
書誌事項
ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測
古今書院, 2014.3
- タイトル別名
-
GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting
- タイトル読み
-
ジオビジネス : GIS ニヨル コウリテン ノ リッチ ヒョウカ ト シュウキャク ヨソク
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
標題紙裏のタイトル: GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 1部 GISを利用した集客圏分析(市場規模の推定;市場規模の変動要因;市場の質の分析;競合環境の分析;顧客発生源の集客効果;障害物の影響)
- 2部 GISを利用した立地評価と集客予測(用地評価;場所評価;立地評価システムの構築;空間的相互作用モデルに基づく集客予測;立地‐配分モデル;ジオデモグラフィックスの理論と応用)
「BOOKデータベース」 より