ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測
Author(s)
Bibliographic Information
ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測
古今書院, 2014.3
- Other Title
-
GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting
- Title Transcription
-
ジオビジネス : GIS ニヨル コウリテン ノ リッチ ヒョウカ ト シュウキャク ヨソク
Available at 99 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
標題紙裏のタイトル: GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 GISを利用した集客圏分析(市場規模の推定;市場規模の変動要因;市場の質の分析;競合環境の分析;顧客発生源の集客効果;障害物の影響)
- 2部 GISを利用した立地評価と集客予測(用地評価;場所評価;立地評価システムの構築;空間的相互作用モデルに基づく集客予測;立地‐配分モデル;ジオデモグラフィックスの理論と応用)
by "BOOK database"