ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測

書誌事項

ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測

高阪宏行著

古今書院, 2014.3

タイトル別名

GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting

タイトル読み

ジオビジネス : GIS ニヨル コウリテン ノ リッチ ヒョウカ ト シュウキャク ヨソク

大学図書館所蔵 件 / 99

この図書・雑誌をさがす

注記

標題紙裏のタイトル: GeoBusiness : location evaluation and catchment population forecasting

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 1部 GISを利用した集客圏分析(市場規模の推定;市場規模の変動要因;市場の質の分析;競合環境の分析;顧客発生源の集客効果;障害物の影響)
  • 2部 GISを利用した立地評価と集客予測(用地評価;場所評価;立地評価システムの構築;空間的相互作用モデルに基づく集客予測;立地‐配分モデル;ジオデモグラフィックスの理論と応用)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ