国家ブランディング : その概念・論点・実践
著者
書誌事項
国家ブランディング : その概念・論点・実践
(中央大学企業研究所翻訳叢書, 14)
中央大学出版部, 2014.3
- タイトル別名
-
Nation branding : concepts, issues, practice
国家ブランディング : その概念論点実践
- タイトル読み
-
コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 林田博光, 平澤敦
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 国家ブランディングの範囲および規模(国家ブランディングの妥当性と範囲、発展;国家ブランドのアイデンティティ、イメージとポジショニング;国家ブランド・エクイティ)
- 第2部 国家ブランディングの概念的ルーツ(国家ブランディングと原産国効果;国家ブランディングと国家アイデンティティ;原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで)
- 第3部 国家ブランディングにおける倫理的および実践的問題(国家ブランディングにおける倫理的責任;国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点)
- 第4部 国家ブランディングの現況ならびに将来的展望(国家ブランディング戦略の要素;国家のブランディングの将来的展望)
「BOOKデータベース」 より