国家ブランディング : その概念・論点・実践

書誌事項

国家ブランディング : その概念・論点・実践

キース・ディニー編著

(中央大学企業研究所翻訳叢書, 14)

中央大学出版部, 2014.3

タイトル別名

Nation branding : concepts, issues, practice

国家ブランディング : その概念論点実践

タイトル読み

コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 林田博光, 平澤敦

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 国家ブランディングの範囲および規模(国家ブランディングの妥当性と範囲、発展;国家ブランドのアイデンティティ、イメージとポジショニング;国家ブランド・エクイティ)
  • 第2部 国家ブランディングの概念的ルーツ(国家ブランディングと原産国効果;国家ブランディングと国家アイデンティティ;原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで)
  • 第3部 国家ブランディングにおける倫理的および実践的問題(国家ブランディングにおける倫理的責任;国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点)
  • 第4部 国家ブランディングの現況ならびに将来的展望(国家ブランディング戦略の要素;国家のブランディングの将来的展望)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15267413
  • ISBN
    • 9784805733134
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    八王子
  • ページ数/冊数
    viii, 310p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ