日本・中国・韓国における家電品流通の比較分析
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日本・中国・韓国における家電品流通の比較分析
同文舘出版, 2014.4
- タイトル別名
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日本中国韓国における家電品流通の比較分析
家電品流通の比較分析 : 日本・中国・韓国における
- タイトル読み
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ニホン・チュウゴク・カンコク ニオケル カデンヒン リュウツウ ノ ヒカク ブンセキ
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注記
参考文献: p193-198
内容説明・目次
内容説明
家電品流通のマクロ・マーケティング分析、流通機能の遂行とその変化を歴史的に分析、家電小売業の国際化の問題を理論的、実証的に分析。3つのテーマを小売競争の視点から比較分析。
目次
- 第1章 家電品流通の国際比較
- 第2章 家電量販店の再編とヤマダ電機の中国進出
- 第3章 中国家電品流通と小売市場の変化
- 第4章 中国家電メーカーのマーケティング・チャネル戦略—ハイアールとハイセンスを中心に
- 第5章 最近における韓国家電品流通の特徴
- 第6章 日中韓家電品流通の比較分析
- 第7章 家電量販店のグローバル化に関する理論的研究
「BOOKデータベース」 より