日本企業のアジア・マーケティング戦略
著者
書誌事項
日本企業のアジア・マーケティング戦略
(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 7)
同文舘出版, 2014.4
- タイトル別名
-
Asian marketing strategy
日本企業のアジアマーケティング戦略
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ アジア・マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全137件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
本書では、食品産業、流通業、運送業、サービス業などの本来、内需型といわれる業態に含まれる企業までも取り扱う。大企業ばかりでなく、中小規模企業にも視点をあてる。1社だけのケース・スタディにとどまらず、複数の企業を分析対象とする。新興国市場の中間層を中心とするBOP階層にもターゲットした市場創造に焦点をあてる。
目次
- 第1章 総論
- 第2章 自動車企業
- 第3章 家電企業
- 第4章 化粧品企業
- 第5章 食品企業
- 第6章 外食企業
- 第7章 中堅外食企業
- 第8章 小売企業
- 第9章 宅配便企業
- 第10章 企業のBOPビジネス戦略
「BOOKデータベース」 より