日本企業のアジア・マーケティング戦略
著者
書誌事項
日本企業のアジア・マーケティング戦略
(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 7)
同文舘出版, 2014.4
- タイトル別名
-
Asian marketing strategy
日本企業のアジアマーケティング戦略
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ アジア・マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全137件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
本書では、食品産業、流通業、運送業、サービス業などの本来、内需型といわれる業態に含まれる企業までも取り扱う。大企業ばかりでなく、中小規模企業にも視点をあてる。1社だけのケース・スタディにとどまらず、複数の企業を分析対象とする。新興国市場の中間層を中心とするBOP階層にもターゲットした市場創造に焦点をあてる。
目次
- 第1章 総論
- 第2章 自動車企業
- 第3章 家電企業
- 第4章 化粧品企業
- 第5章 食品企業
- 第6章 外食企業
- 第7章 中堅外食企業
- 第8章 小売企業
- 第9章 宅配便企業
- 第10章 企業のBOPビジネス戦略
「BOOKデータベース」 より