現代宣伝・広告の実務 : マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ

著者

書誌事項

現代宣伝・広告の実務 : マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ

「宣伝会議」編集部監修

(宣伝会議の基礎シリーズ)

宣伝会議, 2014.3

タイトル別名

現代宣伝広告の実務 : マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ

タイトル読み

ゲンダイ・センデン コウコク ノ ジツム : マス カラ デジタル マデ コウコク マーケティング ノ ノウハウ

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

従来の解説書にはなかった、広告マーケティングの現場を知り尽くした30人の執筆陣による基本と実務の解説、そしてデジタルマーケティングやアドテクノロジーなど最先端の情報も網羅。広告コミュニケーションの業務が多岐にわたる中、宣伝・広告の実務に今すぐ役立つ実践ノウハウ、知識をお届けします。

目次

  • マーケティングの理論と実務
  • 広告計画の立て方
  • 企業の経営課題と宣伝に期待されること
  • マーケティング・リサーチの実務
  • 広告キャンペーンの企画から実現まで
  • クリエイティブ・マネジメント
  • メディアプランニングの基礎
  • 放送メディアの特性
  • プリントメディアの特性と新たな価値
  • テクノロジーで変わるマーケティング〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15419715
  • ISBN
    • 9784883353033
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    348p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ