現代宣伝・広告の実務 : マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ
著者
書誌事項
現代宣伝・広告の実務 : マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ
(宣伝会議の基礎シリーズ)
宣伝会議, 2014.3
- タイトル別名
-
現代宣伝広告の実務 : マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ
- タイトル読み
-
ゲンダイ・センデン コウコク ノ ジツム : マス カラ デジタル マデ コウコク マーケティング ノ ノウハウ
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
従来の解説書にはなかった、広告マーケティングの現場を知り尽くした30人の執筆陣による基本と実務の解説、そしてデジタルマーケティングやアドテクノロジーなど最先端の情報も網羅。広告コミュニケーションの業務が多岐にわたる中、宣伝・広告の実務に今すぐ役立つ実践ノウハウ、知識をお届けします。
目次
- マーケティングの理論と実務
- 広告計画の立て方
- 企業の経営課題と宣伝に期待されること
- マーケティング・リサーチの実務
- 広告キャンペーンの企画から実現まで
- クリエイティブ・マネジメント
- メディアプランニングの基礎
- 放送メディアの特性
- プリントメディアの特性と新たな価値
- テクノロジーで変わるマーケティング〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より