世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活

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世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活

マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.3

第4版

Other Title

世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活

Title Transcription

セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ

Available at  / 65 libraries

Note

『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂

Description and Table of Contents

Description

3万人調査が語るニッポンの消費生活。

Table of Contents

  • 世代編(20〜24歳男性 ちょっと違う自分をアピールしたい;20〜24歳女性 私たちなりに人生を楽しんでいる;25〜29歳男性 自分なりに充実しているんです;25〜29歳女性 安室奈美恵を目指したい;30〜34歳男性 ケータイとともに社会人になった ほか)
  • 市場編(自動車—エコカー減税の効果はあった。プリウスは“みんなのクルマ”;洋服—ユニクロ快進撃にGUも追撃。さらに大きな変化が起きている;携帯電話—みんながスマホ?ガラケーをどう残す?;水・ミネラルウォーター—おいしい水?わざわざ買う水に求めるものは?;ビール類—流通がビールを変える?新ジャンルとプレミアム市場が動いている ほか)

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