サービスデザイン : ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする
著者
書誌事項
サービスデザイン : ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする
丸善出版, 2014.4
- タイトル別名
-
Service design : from insight to implementation
サービスデザイン : ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする
- タイトル読み
-
サービス デザイン : ユーザー エクスペリエンス カラ ジギョウ センリャク オ デザイン スル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全106件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の訳者: 赤羽太郎, 上野裕樹, 内山誠彦, 周治貴伸, 谷真裕, 野澤紘子, 吉岡典子, 脇阪善則
監訳: 長谷川敦士
監修: UX Tokyo
索引: p[230]-233
内容説明・目次
内容説明
顧客にとって本当の価値とは何か?事業を全体的に見直すための理論・手法・実践例を徹底解説!
目次
- 1章 プロダクトではなくサービスとして考える
- 2章 サービスデザインの本質をつかむ
- 3章 人々と彼らをとりまく関係性を理解する
- 4章 調査からインサイト、アクションへつなげる
- 5章 サービスの生態系を描く
- 6章 サービスプロポジションを開発する
- 7章 サービス体験をプロトタイピングする
- 8章 サービスを計測する
- 9章 サービスデザインが直面する課題
「BOOKデータベース」 より