サービスデザイン : ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする

著者

    • Polaine, Andy
    • Løvlie, Lavrans
    • Reason, Ben
    • 赤羽, 太郎 アカバネ, タロウ
    • 上野, 裕樹 ウエノ, ユウキ
    • 内山, 誠彦 ウチヤマ, マサヒコ
    • 周治, 貴伸 シュウジ, タカノブ
    • 谷, 真裕 タニ, マユ
    • 野澤, 紘子 ノザワ, ヒロコ
    • 吉岡, 典子 ヨシオカ, ノリコ
    • 脇阪, 善則 ワキザカ, ヨシノリ
    • UX Tokyo

書誌事項

サービスデザイン : ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする

Andy Polaine, Lavrans Løvlie, Ben Reason著 ; 青木博信 [ほか] 訳

丸善出版, 2014.4

タイトル別名

Service design : from insight to implementation

サービスデザイン : ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする

タイトル読み

サービス デザイン : ユーザー エクスペリエンス カラ ジギョウ センリャク オ デザイン スル

大学図書館所蔵 件 / 106

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の訳者: 赤羽太郎, 上野裕樹, 内山誠彦, 周治貴伸, 谷真裕, 野澤紘子, 吉岡典子, 脇阪善則

監訳: 長谷川敦士

監修: UX Tokyo

索引: p[230]-233

内容説明・目次

内容説明

顧客にとって本当の価値とは何か?事業を全体的に見直すための理論・手法・実践例を徹底解説!

目次

  • 1章 プロダクトではなくサービスとして考える
  • 2章 サービスデザインの本質をつかむ
  • 3章 人々と彼らをとりまく関係性を理解する
  • 4章 調査からインサイト、アクションへつなげる
  • 5章 サービスの生態系を描く
  • 6章 サービスプロポジションを開発する
  • 7章 サービス体験をプロトタイピングする
  • 8章 サービスを計測する
  • 9章 サービスデザインが直面する課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15438516
  • ISBN
    • 9784621088180
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxi, 240p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ