グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ

書誌事項

グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ

松浦祥子編著

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2014.3

タイトル別名

グローバルブランディング : モノづくりからブランドづくりへ

Global branding

タイトル読み

グローバル・ブランディング : モノズクリ カラ ブランドズクリ エ

大学図書館所蔵 件 / 108

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。

目次

  • 序章 グローバル・ブランディング時代の到来
  • 第1章 グローバルブランドづくりの7つの法則
  • 第2章 資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略
  • 第3章 グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則—おもてなしをどのように測定するか
  • 第4章 グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ
  • 第5章 日系BtoB企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例
  • 第6章 グローバル時代のビジョナリー・ブランディング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15442182
  • ISBN
    • 9784502093401
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    津,東京
  • ページ数/冊数
    4, 5, 286p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ