グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
著者
書誌事項
グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2014.3
- タイトル別名
-
グローバルブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
Global branding
- タイトル読み
-
グローバル・ブランディング : モノズクリ カラ ブランドズクリ エ
大学図書館所蔵 全108件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。
目次
- 序章 グローバル・ブランディング時代の到来
- 第1章 グローバルブランドづくりの7つの法則
- 第2章 資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略
- 第3章 グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則—おもてなしをどのように測定するか
- 第4章 グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ
- 第5章 日系BtoB企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例
- 第6章 グローバル時代のビジョナリー・ブランディング
「BOOKデータベース」 より