グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
著者
書誌事項
グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2014.3
- タイトル別名
-
グローバルブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
Global branding
- タイトル読み
-
グローバル・ブランディング : モノズクリ カラ ブランドズクリ エ
大学図書館所蔵 件 / 全108件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。
目次
- 序章 グローバル・ブランディング時代の到来
- 第1章 グローバルブランドづくりの7つの法則
- 第2章 資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略
- 第3章 グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則—おもてなしをどのように測定するか
- 第4章 グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ
- 第5章 日系BtoB企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例
- 第6章 グローバル時代のビジョナリー・ブランディング
「BOOKデータベース」 より