グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
Author(s)
Bibliographic Information
グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2014.3
- Other Title
-
グローバルブランディング : モノづくりからブランドづくりへ
Global branding
- Title Transcription
-
グローバル・ブランディング : モノズクリ カラ ブランドズクリ エ
Available at / 108 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。
Table of Contents
- 序章 グローバル・ブランディング時代の到来
- 第1章 グローバルブランドづくりの7つの法則
- 第2章 資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略
- 第3章 グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則—おもてなしをどのように測定するか
- 第4章 グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ
- 第5章 日系BtoB企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例
- 第6章 グローバル時代のビジョナリー・ブランディング
by "BOOK database"