グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ

Bibliographic Information

グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ

松浦祥子編著

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2014.3

Other Title

グローバルブランディング : モノづくりからブランドづくりへ

Global branding

Title Transcription

グローバル・ブランディング : モノズクリ カラ ブランドズクリ エ

Available at  / 108 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。

Table of Contents

  • 序章 グローバル・ブランディング時代の到来
  • 第1章 グローバルブランドづくりの7つの法則
  • 第2章 資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略
  • 第3章 グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則—おもてなしをどのように測定するか
  • 第4章 グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ
  • 第5章 日系BtoB企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例
  • 第6章 グローバル時代のビジョナリー・ブランディング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB15442182
  • ISBN
    • 9784502093401
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    津,東京
  • Pages/Volumes
    4, 5, 286p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top