学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー

書誌事項

学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー

木村育恵著

東京学芸大学出版会, 2014.4

タイトル別名

学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー

タイトル読み

ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー

大学図書館所蔵 件 / 146

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p216-230

2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15470643
  • ISBN
    • 9784901665353
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    小金井
  • ページ数/冊数
    234p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ