Bibliographic Information

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント

フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳

丸善出版, 2014.4

Other Title

Philip Kotler Kevin Lane Keller marketing management

Marketing management

Kotler Keller marketing management

コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント

Title Transcription

コトラー&ケラー ノ マーケティング・マネジメント

Available at  / 225 libraries

Note

原著第12版の翻訳

ピアソン・エデュケーション 2008.4刊の再刊

監修: 恩藏直人

文献あり

Description and Table of Contents

Description

本書はマーケティング・マネジャーや経営陣が組織の目標、ケイパビリティ、資源を市場のニーズや機会に一致させようとする際に直面する大きな意思決定に焦点を当てている。マーケティング・マネジメントにおいて再三出てくる問題を分析するための概念ツールとフレームワークを提示している。事例と実例で効果的なマーケティングの原理、戦略、実践を説明している。

Table of Contents

  • 1 マーケティング・マネジメントの理解
  • 2 マーケティングのための情報収集
  • 3 顧客との関係構築
  • 4 強いブランドの確立
  • 5 市場提供物の形成
  • 6 価値の提供
  • 7 価値の伝達
  • 8 長期的成長の実現

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB15644391
  • ISBN
    • 9784621066164
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxxi, 967p
  • Size
    24cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top