スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

著者

書誌事項

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳

ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014.4

タイトル別名

スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture

タイトル読み

スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?

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注記

第2刷(2014.5)以降のページ付け: 289p

第3刷(2014年5月)以降は奥付にページ付けなし

内容説明・目次

目次

  • 第1章 スターバックスのマーケティング&ブランディングに学ぶ(ビジネスと正面から向き合う過程でブランドは生まれる。;マーケティングはすべての社員の仕事の一部である。;「どこにでもあるもの」を「他にはないもの」に変えよ。 ほか)
  • 第2章 スターバックスのサービスに学ぶ(注目に値することが注目される。;ニーズではなく、ウォンツを満たせ。;お客様にはきっぱり「イエス」と言おう。 ほか)
  • 第3章 スターバックスの人材育成に学ぶ(会社の「伝道者」を育てよ。;従業員エクスペリエンスが社員にも会社にも成長をもたらす。;従業員の声をきき、ミッションを活きたものにせよ。 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15703887
  • ISBN
    • 9784799314807
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    296p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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