サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入

書誌事項

サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入

南知惠子, 西岡健一著

有斐閣, 2014.6

タイトル別名

Service innovation : ICT as an enabler for co-creating value

サービスイノベーション : 価値共創と新技術導入

タイトル読み

サービス・イノベーション : カチ キョウソウ ト シン ギジュツ ドウニュウ

大学図書館所蔵 件 / 174

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p314-325

内容説明・目次

目次

  • サービス・イノベーションへのアプローチ
  • 第1部 理論編—サービス・イノベーションと顧客価値(サービスにおける顧客満足と顧客価値;価値共創とは何か;サービス・オペレーションと顧客満足;サービスにおける新技術導入;製造業のサービス化アプローチ)
  • 第2部 事例編—サービス・イノベーションの実現(サービス・オペレーションの革新とネットワーキング;サービス・オペレーション設計と顧客価値;技術革新によるサービス・オペレーション再設計;技術革新による新サービス開発;サービタイゼーション)
  • 顧客価値を実現するサービス・イノベーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15822401
  • ISBN
    • 9784641164468
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 325, ivp
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ