サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入
著者
書誌事項
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入
有斐閣, 2014.6
- タイトル別名
-
Service innovation : ICT as an enabler for co-creating value
サービスイノベーション : 価値共創と新技術導入
- タイトル読み
-
サービス・イノベーション : カチ キョウソウ ト シン ギジュツ ドウニュウ
大学図書館所蔵 件 / 全174件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p314-325
内容説明・目次
目次
- サービス・イノベーションへのアプローチ
- 第1部 理論編—サービス・イノベーションと顧客価値(サービスにおける顧客満足と顧客価値;価値共創とは何か;サービス・オペレーションと顧客満足;サービスにおける新技術導入;製造業のサービス化アプローチ)
- 第2部 事例編—サービス・イノベーションの実現(サービス・オペレーションの革新とネットワーキング;サービス・オペレーション設計と顧客価値;技術革新によるサービス・オペレーション再設計;技術革新による新サービス開発;サービタイゼーション)
- 顧客価値を実現するサービス・イノベーション
「BOOKデータベース」 より