広告ビジネス次の10年 : データを制するものがビジネスを制す

Author(s)

Bibliographic Information

広告ビジネス次の10年 : データを制するものがビジネスを制す

横山隆治, 榮枝洋文著

翔泳社, 2014.5

Other Title

Advertising business-next decade

広告ビジネス次の10年 : データを制するものがビジネスを制す

Title Transcription

コウコク ビジネス ツギ ノ 10ネン : データ オ セイスル モノ ガ ビジネス オ セイス

Available at  / 56 libraries

Note

ブックジャケットに"MarkeZine SELECTION"とあり

用語集: p310-321

Description and Table of Contents

Description

広告マンの8割はいらない!次世代型人材に必要なスキルとは?IT・コンサル系の参入加速、今後10年の業界シェア予想。電通イージス誕生、グローバル化を加速する理由。広告業界史上、最大の転換期。もう時間はない。生き残るためのヒント。

Table of Contents

  • 第1章 土俵際の広告「代理」店
  • 第2章 データを制するものがビジネスを制す
  • 第3章 データマーケティング時代の広告主
  • 第4章 塗り替わる業界地図
  • 第5章 明暗がわかれる日本の状況
  • 第6章 次世代型広告マンに必要なスキル
  • 第7章 近未来予測
  • 第8章 10年後の広告業界
  • 第9章 広告主、メディア側から見た存在価値

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB1585531X
  • ISBN
    • 9784798136592
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    329p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top