広告ビジネス次の10年 : データを制するものがビジネスを制す
著者
書誌事項
広告ビジネス次の10年 : データを制するものがビジネスを制す
翔泳社, 2014.5
- タイトル別名
-
Advertising business-next decade
広告ビジネス次の10年 : データを制するものがビジネスを制す
- タイトル読み
-
コウコク ビジネス ツギ ノ 10ネン : データ オ セイスル モノ ガ ビジネス オ セイス
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ブックジャケットに"MarkeZine SELECTION"とあり
用語集: p310-321
内容説明・目次
内容説明
広告マンの8割はいらない!次世代型人材に必要なスキルとは?IT・コンサル系の参入加速、今後10年の業界シェア予想。電通イージス誕生、グローバル化を加速する理由。広告業界史上、最大の転換期。もう時間はない。生き残るためのヒント。
目次
- 第1章 土俵際の広告「代理」店
- 第2章 データを制するものがビジネスを制す
- 第3章 データマーケティング時代の広告主
- 第4章 塗り替わる業界地図
- 第5章 明暗がわかれる日本の状況
- 第6章 次世代型広告マンに必要なスキル
- 第7章 近未来予測
- 第8章 10年後の広告業界
- 第9章 広告主、メディア側から見た存在価値
「BOOKデータベース」 より