マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 Marketing Evolution

Bibliographic Information

マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 = Marketing Evolution

水野誠著

同文舘出版, 2014.6

Other Title

マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想

Title Transcription

マーケティング ワ シンカスル : クリエイティブナ Market+ing ノ ハッソウ

Available at  / 128 libraries

Description and Table of Contents

Description

トップダウン型からボトムアップ型への発想転換、価値共創、ソーシャルメディアやビッグデータの活用など、マーケティング実務の最前線ではイノベーションが絶え間ない。いま、マーケターはどう発想すべきか?淘汰されないための温故知新。伝統的&先端的な論理・手法が面白いほど、わかる本!

Table of Contents

  • 1章 マーケティングの目標
  • 2章 セグメンテーションとターゲティング
  • 3章 ポジショニングと価値提案
  • 4章 新製品開発
  • 5章 新製品の普及
  • 6章 価格設定
  • 7章 広告—マスからネットまで
  • 8章 クチコミとソーシャルメディア
  • 9章 チャネルとプロモーション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB15891084
  • ISBN
    • 9784495646615
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 271p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top