「高く売る」戦略 : プレミアム商品"こだわり"の源を探る
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書誌事項
「高く売る」戦略 : プレミアム商品"こだわり"の源を探る
同文舘出版, 2014.6
- タイトル別名
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高く売る戦略 : プレミアム商品こだわりの源を探る
- タイトル読み
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「タカク ウル」 センリャク : プレミアム ショウヒン "コダワリ" ノ ミナモト オ サグル
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注記
文献: p176-180
著者「大崎」の「崎」は「偏:山;旁:竒」の置き換え
内容説明・目次
内容説明
人気商品から、“豆太(豆腐)”、“空(日本酒)”といったローカルなプレミアム商品まで、あのプレミアム商品成功の秘密は何か?“土づくり”という険しくも明るいストーリー。
目次
- 1 「高く売る」しかない!
- 2 大事なことは“土づくり”
- 3 安売りオンパレード
- 4 プレミアムへの追い風—“こだわり”消費の拡大
- 5 “理念”という土づくり—ハーゲンダッツ(プレミアム・アイスクリーム)
- 6 “選択と集中”という土づくり—ツバキ(プレミアム・シャンプー)
- 7 “取り組み体制”という土づくり—レクサス(プレミアム・自動車)
- 8 “システム”という土づくり—アジエンス(プレミアム・シャンプー)
- 9 “リーダーシップ”という土づくり—ザ・プレミアム・モルツ(プレミアム・ビール)
- 10 中小企業こそ、“プレミアム商品”
- 11 プレミアムへの挑戦
「BOOKデータベース」 より