「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
著者
書誌事項
「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
日本実業出版社, 2014.7
- タイトル別名
-
Competitive strategies for followers
フォロワーのための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
- タイトル読み
-
フォロワー ノ タメ ノ キョウソウ センリャク : リーダー ヤ ニッチャー デ ナクテモ カチノコル
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
12の戦略を組み合わせれば、“普通の会社”でも勝ち残れる。
目次
- 「フォロワー」は「選択と集中」すべきなのか?
- 「競争回避」(戦わずして勝つ;同業をテコにする)
- 「顧客ロイヤリティ」—顧客から選ばれる
- 「持たざる強み」—柔よく剛を制す
- 「ポートフォリオ」—確率論で勝つ
- 「試行錯誤」—失敗は成功のもと
- 戦略策定の落とし穴
「BOOKデータベース」 より