書誌事項

クチコミデザイン

近田哲昌, 三木佑太著

すばる舎, 2014.7

タイトル読み

クチコミ デザイン

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

バズるってどういうこと?サイバーエージェントグループで、クチコミマーケティングのプロフェッショナルである著者が、自らの成功事例を交えながら、現場から読み解いた「バズの法則」を初公開!

目次

  • 第1章 「バズ・マーケティング」の限界
  • 第2章 ソーシャルメディア時代の生活者
  • 第3章 クチコミデザインのアウトライン
  • 第4章 クチコミを掘り下げる
  • 第5章 きっかけメディアと拡散メディア
  • 第6章 ターゲティングを突き詰める
  • 第7章 クチコミデザインの実例とポイント
  • 第8章 クチコミデザインのPDCA
  • 第9章 ソーシャルメディア時代のマーケターとして活躍するために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ