クチコミデザイン
著者
書誌事項
クチコミデザイン
すばる舎, 2014.7
- タイトル読み
-
クチコミ デザイン
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
バズるってどういうこと?サイバーエージェントグループで、クチコミマーケティングのプロフェッショナルである著者が、自らの成功事例を交えながら、現場から読み解いた「バズの法則」を初公開!
目次
- 第1章 「バズ・マーケティング」の限界
- 第2章 ソーシャルメディア時代の生活者
- 第3章 クチコミデザインのアウトライン
- 第4章 クチコミを掘り下げる
- 第5章 きっかけメディアと拡散メディア
- 第6章 ターゲティングを突き詰める
- 第7章 クチコミデザインの実例とポイント
- 第8章 クチコミデザインのPDCA
- 第9章 ソーシャルメディア時代のマーケターとして活躍するために
「BOOKデータベース」 より